我が輩はズボラである

〜日々のトクする情報 と 時々エンタメ〜

【甘い物好き必見】ミスタードーナツをより美味しく食べる裏技をご紹介!

こんばんは、トクトクです(^^)
 
 
ちょうど「ミスタードーナツ」にて執筆していたので、
今回は「ミスタードーナツ」に関する新常識をご紹介したいと思います! 

f:id:tokutoku_traveler:20191203163821j:plain

 
子供から大人まで大人気の「ミスタードーナツ」。
なんだか無性にドーナツを食べたくなることもありますよね?
 
 
実は、そんな「ミスタードーナツ」に、ドーナツを
もっっっと美味しく食べられる裏技があるのをご存知ですか??
 
 
 
 
 
 
 
それはズバリ・・・
『レジで注文する時に、ホイップクリームを追加』です。
 

f:id:tokutoku_traveler:20191203163851j:plain

※画像提供:公式ツイッターより
 
ミスタードーナツの従業員の方にお話を伺うと、
メニューには載っていないが、+30円でホイップクリームの追加ができるとのこと。
 
 
実はこのホイップクリームは、店内で食べる人限定の知る人ぞ知る裏メニューなんです!
 
※一部ショップでは販売していません。
公式サイト→https://www.misterdonut.jp/m_menu/donut/tpwhip18001.html
 
  
 
ここで従業員の方に聞いた、オススメの組み合わせをご紹介!
 
 
 
ホイップクリームに合うオススメのドーナツ> 
◎オールドファッション
→シンプルな味わいのオールドファッションが、
 甘みの増した「ホイップクリームオールドファッション」に!

f:id:tokutoku_traveler:20191203165622j:plain

◎チョコレート系ドーナツ
→チョコレート生地にホイップクリームは王道でベストマッチ!

f:id:tokutoku_traveler:20191203165653j:plain

◎ドーナツポップ(D−ポップ)
→1口サイズのドーナツで色んな味わいが楽しめるドーナツポップは、
 ホイップにディップして「ホイップクリーム・フォンデュ」に!
 

f:id:tokutoku_traveler:20191203165731j:plain

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
 
 
上記のように、ドーナツと一緒に注文すれば、
普段のドーナツをより美味しく食べれます^^
 
 
次回ミスタードーナツに行った時は
ぜひホイップクリーム追加』をお試しください!

 

 

では、また明日(^▽^)